Cry O Light(クライ・オブ・ライト)

Cry O Light(クライ・オブ・ライト)へようこそ!
このサイトでは、ファンタジー系オリジナルキャラクターの2DCGを中心に公開しています。
イラストレーション、CG講座、壁紙素材も用意する予定。
お楽しみに!
光のイラスト
ちなみに「Cry Of Light」を直訳すると「光の叫び」。
光の明るさと闇の暗さを表現できたらなぁと思い、サイト名にしました。

◆更新&プチ情報
2014/01/06
あけおめです。
とんでもなく久しぶりの更新です。
ちなみに今日は初詣に行ってきましたよ。

2012/02/05
こんにちわ。
2012年初の更新になってしまいました。
最近はアプリ開発関連の仕事をしていて、めっちゃ忙しいです。
でも、もうそろそろ、画像作成ツールが完成予定。
完成したら、それを使って作った画像を公開していきたいと思います。
お楽しみに!

2011/05/28
震災後から、何かがおかしくなっていると感じます。
今週末は台風2号が上陸しそうです。
大雨に注意しましょう。
自然災害は本当に怖いです。
心に暗闇がある方たちに、早く明るい光が降り注ぎますように!

2011/01/01
あけましておめでとう!
今年も「Cry Of Light」をよろしくお願いします!

2010/07/18
扉絵をアップしました!

2010/05/25
やっと暑くなってきた!
最近は毎日が楽しい!!

2010/04/15
桜の花は半分散っているのに、今日は冬に逆戻り。
とっても寒い。
個人的にもちょっと悲しいことがあったので、クライです・・・。

2010/04/07
今日は入学式の学校が多かったみたいですね。
久しぶりに母校の前を通りました。

2010/02/21
またまた久しぶりの更新。
確定申告と引っ越し準備で毎日忙しくしています。

2009/11/15
久しぶりの更新。
夏休みどころか、シルバーウィークも過ぎてしまった。
しかも来週は3連休があるし。
最近ホント時間が足りないなぁ〜。

2009/07/17
夏休みに突入しました!

■メインメニュー
TOP
お知らせ
プロフィール
イラスト
壁紙素材
・2DCG
・3DCG
・アイコン
・CG講座
リンク
・スロット入門用に始めました。クラシックジャグラー スロット攻略
・ちょっと怖そうなタイトルのスロット。ヘルズゲート パチスロ解析&攻略
・これもちょっと怖いタイトルのスロット。恐怖新聞2 パチスロ攻略&解析
・2Dの絵は大好きだけどゲームは激ムズのスロット版。メタルスラッグ SV-001 攻略&解析
・無料でマンガが読めます。試し読みマニアクス
・DMM.comの無料お試しを体験してみました。DMM.com宅配レンタル体験記
・人材派遣会社で一時期働いていたことがあるけど、どこも大変ですな。人材派遣会社の社員ガイド
・ウィキリークスの闇を突いてみました。ウィキリークスと情報流出の全貌